スポンサーリンク

【洒落怖】泉の広場・赤いドレスの女

スポンサーリンク

222 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 14:57
>>208
あの、それ心当たりある。
俺、泉の広場に近いところにあるニューハーフの店によく行くんだけど、そこの常連さんの女から
それと同じような話聞いたことあるし、俺もその男の方は見たことあるかも知れない。
泉の広場って近くに堂山(ニューハーフと女装の店が多い場所)があるから、女装してるおかしなのが
いたりするけど、その女から聞いたのは、こんな話だった。
泉の広場で人を待ってると、明らかにおかしな女がいる。服装までは聞いてないけど、すぐにキティと分かる
ような感じだそうだ。
で、その化物っぽい女がうろうろしてて、目を合わせてしまったらしい。
そうしたら、なんだか雰囲気が普通じゃない男が現れてその女の手をつかんで引っ張っていった。
見た常連さんは力が抜けてしまったって。
その男なんだけど「見るなよ」って言ったそうだ。

俺のはただ変な人を見ただけかも知れないけど、普通の格好した中年の男が「またおるやんけ」って広場の中央
のモニュメントみたいなの見てつぶやいてた。
別に変な人はいなかったけど、待ち合わせしてて、なんとなくその男の方みたらもういなくなってた。
ちょっとゾッとしたよ。その話聞いた後のことだったし。
分かり辛くてごめん。

224 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 15:49
やっぱり、二人一組なんだろうね。>泉の広場の大助花子
私も大阪だけど、なんか泉の広場ってメジャーな場所の割に雰囲気暗くて苦手。
古い場所だし、周りが飲み屋街だから仕様が無いけど。

248 :208:02/06/22 02:15
>219
ありがとうです。そうやね、生きてても死んでても怖いことに変わりなし…。
>220
どうなんだろうね?確かめたい気持ちはあるけど、もうあの女は見たくなし。
>222
これ読んでほんまにぞっとした。
私はあくまで自分の個人的な体験と思ってた。
でも、他の人が体験したとなると、あれはマジで霊体験?
この話がリアルタイムならまだいるってことですか……鬱。
そしてさらに新事実…?
男の人も人間じゃなかったの?手をつないだよ私(涙
女と同じく生きてる人にしか見えなかったのに。

ただ、これ読んでて初めて気付いたけども、
私、どういうわけか男の人のこと
あんまり思い出せん。時間たってるし、恐怖感の中で
記憶飛んだのかもしれないけど、表情とかは浮かぶのに
顔のパーツはおろか、幾つぐらいの人かも思い出せない。
当時、どっから見ても普通の人にしか見えんなと、ちらと思ったのを
思い出しただけ。
女と二人一組とも思ってなかった……。

泉の広場は心霊スポットなのかな。

250 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 02:41
222は俺だけど。深くは聞いてないから分からないよ。
常連さんから聞いた話だし、俺はただの変なオッサン見ただけかも知れない。
だけど、聞いた常連さんからは、明らかに違う感じの男はいるそうだよ。明日用がっあって
通らないといけないんだけど、遠回りすることに決めた。怖いし。
あんまりいい感じの場所じゃないと思うな。
それじゃ、おやすみなさい。

251 :208:02/06/22 02:46
うん。避けたほうがいい場所かも。
おやすみなさい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました