スポンサーリンク

【洒落怖】2ショットチャット

スポンサーリンク

264 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:06
少し迷いましたが、彼女の家に時間より少し早めに着くことが出来ました。
「まぁ・・・早いけど・・・いっか」
ピンポーン・・・チャイムを鳴らすと、お母さんらしき人が出てきました。
「あの・・○○と申しますが・・・○○さんはいらっしぁいますか?」
「・・・・・・どちら様ですか?」
「ああ、僕は友達で・・・今日遊ぶ約束を・・・」
そして、ことのいきさつを話すと、その人は俺を家に入れ・・・ある部屋に入れてくれました。
そして、写真が目にはいりました。
・・・彼女の遺影でした。

265 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:07
彼女・・・もう亡くなってたんです。
しかも、かなり前らしいんです。

266 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/02/17(土) 05:09
キットお母さんとチャットしてたんだよ!

267 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:09
ここまで読んでくれた方だったら、あの連絡が無かった時期に・・・と思うでしょう。
でも違うんです。
お母さんの話によると、まだ待ち合わせに来てた時期に彼女・・・亡くなってるんです。

269 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:12
>>266
そう、お母さんとチャット。
たしかに、まずそれを疑ったし、この話をすると友達はそう言います。
でも、俺が彼女と電話したと書いたのを覚えていますか?
明らかに声が違うんです。
お母さんは悪いですけど、病気かなにかでしょうか?
声がかすれかすれなんです。あきらかに声質も違う・・・

272 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:15
もちろん、姉も妹もいないそうです。
それは、家に上げてもらったときの雰囲気でなんとなくわかりました。
そしてもう一つの事実・・・
彼女・・・交通事故で亡くなったんです・・・
それで・・・足・・・無くなってしまったらしいんです・・・
切断・・・だからあのとき、
『私。今足無いから・・・』
あれは交通手段じゃなくて・・・ほんとに・・足が・・・


278 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:19
ここまでは悲しいです・・・
真実を知ったときは、その場で泣きました。
でも・・・
その場にいれず、僕は家にいそいで帰りました・・・
そして、ぼくに理解不能なことが起きてたんです・・・

282 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:24
夜に気付いたんですけど・・・
メールがきてたんです・・・彼女から・・・
しかも・・・お母さんとお話ししてた時間のはずなんです。
その時間・・・
あのとき家には、俺と彼女のお母さんしかいなかったはずなのに・・・
俺の特徴とか書いてあって・・・
『今日はきてくれたありがとう。大きな車にのってるんだね。
その髪の毛はそめたの?私もそめたいなぁ。
なんで今日はすぐ帰っちゃったの?
こんどは私がそっちいっていい?
迎えにきてくれるとうれしいなぁ・・・
一緒に行きたいところがあるんだ♪』

286 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:28
いそいで削除したんですけど・・・
何日かおいてもメールがくるので、俺はヤバイと思い、結局アドレスを変えました。
多少お金などかかりましたが・・・
毎回メールに『一緒に行きたい所がある』って書いてあったから・・・あまりに怖くて・・・
アド変えてからは来ませんが・・・
今も新着のメールとか見るの怖いですね・・・

290 :破壊の宴:2001/02/17(土) 05:30
ここまでです。
今のところはこれ以上のことはありません。
でも誰に話しても、嘘だとかお母さんが・・・って言われるので、
最後まで聞いてくれてありがとうございました。

楽天Kobo電子書籍ストア
¥726 (2022/11/15 21:14時点 | 楽天市場調べ)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました